2016年09月02日

NEW NSX

新型NSXが梅田で展示されていたので写真を撮ってきました。

IMG_0956.JPG

IMG_0914 1.JPG

IMG_0918.JPG

IMG_0905.JPG


IMG_0901.JPG
真横から見ると少しダサい気もします、僕はロングノーズの方が好きです。
img_0.jpeg

そしてお値段。宝くじが当たる予定です、近いうちに購入します。
IMG_0948.JPG
消費税だけでN-BOX何台買えるんだよ!!


posted by PON-NYO at 22:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

写真まだありました&電気代の話

京都の写真追加

くも〜モクモク〜
IMG_0733.jpg

平安神宮‥だったかな
IMG_0760.jpg

お気に入りの1枚
IMG_0769.jpg


IMG_0772.jpg

〜電気代の話〜
今月のガス代の請求は2000円をきっていました!冬の半分以下です!!

そして電気代の請求額にビビっていたのですが、割と安い4500円弱でした。
クーラーを結構つけていたのでもっと高額になると思ったのですが、そんな事ありませんでした。

そしてこの機器はアテにならんなーと思いました
IMG_0790.jpg
消費電力を測る機器です。

ディスプレイに表示されている数字は8/1から8/18の電気代(機器の試算では11500円)
しかし請求額は7/19〜8/18で4500円以下!!
全く理にかなってない!!

まあ、あくまで目安って事でしょうかね



posted by PON-NYO at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする