2015年10月08日

久々にムカついた!!

2勤の週は朝にフロに入る事が多いです。
昨日の朝も起きてからフロに入り、もう一眠りしようと思いちょうどウトウトしてきた時に轟音が!!
寮敷地内でデッカイ車が何かしら作業している模様、モノすごい音でしたね!!
多分9時半くらいから11時前くらいまでうるさかった、その後も断続的にやかましかった!!
おかげで寝不足ですわ。

今週はずっとNBOXの作業で比較的楽なので良かったですが、FITだったら完璧ダウンしてました。
とゆうよりFITの週だったら総務に電話してたかも。
(まあ、電話してどうにかなったとは思えませんが…期間工軽視の会社ですから)

あんな時間にあの音の作業をさせるなんて何を考えてるんでしょうか?
交代制の勤務をさせている事をわかっているのでしょうか?
久しぶりにメッチャイライラした!!

そして寝不足とイライラで、どうでもいい事でさらにイライラするという悪循環!!
今日は参った……

お疲れ様でした、おやすみなさい

あ、期間工軽視で思い出した、今日イライラした事。
ホントこの会社は歪な年功序列がまかりとおってる。
陰では悪口言ってるくせに年長者の前ではペコペコして見ていて滑稽。
オッサン社員のミスは本人に言わなかったり、軽〜く注意する程度。
期間のミスには厳しい。


今日もオッサンが見つけた不具合に対してオーバーに『ありがとうございます!!』
オッサンも偉そーに見つけたったーみたいな態度、、、見苦しいわ!!
俺が見つけた不具合は軽ーい感じ、俺が見つけた不具合の方が後で面倒くさいし重いミス。
次はそのまま流してやろうかと思ってます。

こんな事でイライラすんのも会社の配慮不足による寝不足のせい。
寝て忘れよ

汚い文章しつれいしました。


posted by PON-NYO at 01:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
設備の修繕でしょ
タダで住まわしてもらってるから
文句いわない。
隣がうるさいなら文句言うけど
Posted by たぶん逆番 at 2015年10月10日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック