2016年05月26日

たっかい目薬買ってみました

IMG_7319.JPG

いつも目がショボショボします

目薬をさしても、その時は気持ちよくても、すぐにショボショボします。

というわけで少し…いやだいぶ高い目薬を買ってみました。

薬剤師の方に聞いたら、飲み薬も良く効くとの事なので一緒に買ってみました。

劇的に!!ってわけではありませんが普通の400円〜600円くらいの目薬を使っている時よりかダイブましになりました。

気になる方は一度ためしてみて下さい。

posted by PON-NYO at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

こんにちわ

ひっさびさの更新です。

さてグルテンフリーの食生活を始めてそろそろ2ヶ月ですが、一昨日ピザトーストを食べました、約2ヶ月ぶりのパンです!思った以上にお腹にキましたね!!けっこうトイレダッシュしました。
やはり僕はある程度はグルテンに反応してしまう体質のようです。

そしてこの2ヶ月の食生活は
松屋
やよい軒
コンビニのおにぎりとみそ汁
バナナ
SOYJOY
一本満足(チョコバー)
が90%以上でした
(調味料レベルで小麦が使われているモノは食べています)

最初は食べれないモノが多くてイヤだ!と思いましたが、何を食べようか迷う事がないのである意味楽です笑

もう少し頑張って続けてみようと思います。


posted by PON-NYO at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルテンフリー・食生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする