2015年10月24日

給料日でしたが…

昨日は給料日でしたが、ショボすぎましたね…ビックリです。
情けなくなる金額でした。
分かってた事とはいえやっぱり凹みますわ。

そんな低い給料に悩み、再来月には収入がなくなるというに(あ、失業保険はありますね、ただあんまりアテにしてないです)今週も一人暮らしにむけて買い物しましたヨー

今週買ったもの

ハンガーレール 約¥10000
窓の形が特殊なので自分でつけなければなりません、しかももう2〜3000円かかりそう

ごみばこ 約¥5000
ごみばこに5000て!!
いやいや、インテリアはゴミ箱に始まり、ゴミ箱に終わる。っていう名言があるくらいです。

ソファ 約¥150000
これはええ買い物した、しかも予算内、と思いきや、、、まだ不完全であと140000くらいかかるかも。
この3年で2番目に高い出費だわす。

というわけで、一人暮らしに向けての出費が40万超えました、大丈夫なのか俺。





posted by PON-NYO at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

Yahooニュースでビックリした!!!

今朝のYahooニュース見てビックリしました。
ビックリというか、え!?どういう事??です

2222.png

『米無人機で殺害 9割別人』






これを見て想像したのがこれ↓
IMG_5264.JPG


あ、あのたまに田舎で見かけるアレで…殺人??
しかも9割は別人??ん?ん??
ってなりました。
アホですねワタシ

しかし、そもそも精米機ってなんだ??販売してるのとはちがうのか??
まあいいや
IMG_5266.JPG





話かわりまして、一人暮らしにかかる費用の続き

今週買ったもの

無印良品(毛布、チェアー、スリッパ)
約¥24000

家電(照明×2、暖房器具、ドライヤー)
約¥60000

…照明はちょっとイイやつ買いました。

まだまだかかります。
また報告します。



posted by PON-NYO at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする