2015年07月25日

アホでしょ…

マッドマックス見てきましたーーー!!!!

マジすごかった!!

いわゆる”手に汗握る”状態が2時間!!まさに釘付け!!

この映画を薦めてくれた人が興奮気味に、いや興奮状態で
「絶対見に行った方がいい、帰っても興奮したままだから!!」
とか言ってきた時は
『いやいや、映画でそんな…(オーバーだな…)』なんて思ってましたし、少し前にその人に、
「金曜あたりに見てみますわぁ」
って言ったら
「えっ?まだみてないの!!!」
って言われたのですが、本当にすぐ見にいけば良かったです。

アクションシーンではあまりCGを使わずに実際に車をブッ壊して撮影してるらしい(最初のマッドマックスシリーズも予算の大半は車代らしい!!)その迫力は凄まじいモノがありましたね…
コレ作ったヤツ、アホでしょ!!!マジでクレイジーだわ!!!アメリカはやっぱスケールが違うわ!!!


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150605_705670.html

posted by PON-NYO at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

♪デデン デ デ デデン

♪デデン デン デ デン かな??

いや
♪デデン デン デ デデン??

わかんない 

IMG_4336.JPG

ターミネーター見てきましたー

結果からいうと★★★☆☆ですね。

しかし途中わけが分からんくなってしまい、終わったあとに一緒に見た後輩との会話
俺「まあまあやったけど、あそこがよう分からんかったよなぁ」
後輩「え?!?なんでわかんのスか??だからーゴチャゴチャ(説明)」
俺「え??ああ、そっか…え?でもなんで…」
後輩「いや、だからぁ(若干上から目線)〜ゴチャゴチャ(再び説明)わかりますぅ??(かなり上から目線)」
俺「あ、な、なるほどねぇ〜」
後輩〈…この人分かっとらんな、ニヤニヤ〉
俺〈コイツ、バカにしとル!!〉


次はマッドマックスかジュラシックなんちゃら見に行こうか思てます。
posted by PON-NYO at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする